お盆休み (1日目)

休み1日目。

ちょっと遅く起きて、まったりと下道をはしり熊本県山鹿市へ♪





昼食をいただくお店「こだわり亭」です♪





店内は有名人のサインでいっぱい^^

FM福岡でおなじみの中島 浩二ことなかじ〜のサインもありましたヨ♪





あなごの一本揚げ丼 918円です♪

”おすすめ”ってだけあって、ちょー美味しかったですよ^−^v





はる君も大満足だったみたいです(笑





そして昼食後、目的地の「奥矢谷渓谷 きらり」へ到着♪

テントを建てて、お泊り準備完了^−^v





キャンプ場内にある、プールにて遊びます♪





はる君、ちょっと深いためか恐がって離れません(^^;





超浅いところだったら大丈夫みたいでした♪





プール後は夕食の準備^^





飯盒での、御飯炊きにも挑戦!!





そのあいだ、はる君は砂遊びや





火を見てはしゃいでみたり、





ストライダーで遊んだり(邪魔したりw)





そして、お米は失敗(^^;

コゲコゲで、とても食べれる状態じゃなかったです@@;





米無しで、BBQして1日目終了〜〜♪