お盆休み (2日目)



2日目は朝から飯盒炊き!!

昨日の雪辱を晴らすべく再チャレンジです!!





おかずはサバ缶・c・





お米は。。。。。。

食べれなくはないけど、まずいwwwwwww


やはり、飯盒は難しいですなぁ〜(^^;





そして、食後は矢谷渓谷へ♪





はる君、プールより河原で遊ぶほうが好きみたいです♪





かなり冷たい水ですが、全身びしょびしょになって遊んでます♪





しっかり遊んだあとは昼食です♪

何回か紹介しましたが、まだ隠れ家として成立してるので屋号はないしょです(笑





ヒントは、田んぼに囲まれてますw(ヒントになってないですね(笑 )





ズリ刺にササミ刺!!

どっちもまいう〜〜〜♪

ノンアルビールで乾杯です^−^ノ





地鶏のタレ焼、皮焼にお腹いっぱいになりましたヨ〜〜♪





昼食後は、夕食のおかずをGETするため釣堀へ♪

ヤマメやニジマスが釣れますよ^−^v





ちょっと前に流行ったCMのせいか、

"ニジマス"と表記せず"マス"と表記してありました(^^;





ちょー暑い中、ニジマス3匹ヤマメ1匹GETしました♪





はる君はアイス食べて幸せそー(笑





そして、今晩は貸テントに泊まります♪





晩御飯の準備にいそしんでるあいだ、





はる君は、岩登りや





テントでおやつ、自由奔放ですwwwww





夕食は、釣堀でGETしたヤマメ&ニジマス





カセットコンロで作ったカレーです^−^v



はる君は眠そうな顔でカレー食べてます(^^;





食後はスマホを片手にもじもじ





もじもじ。。。。。





コテンッッ・c・





仮眠後は、花火して終了〜〜♪