馬喰らいツーリング (豊後大野)



行ってきました「馬喰らいツーリング 」♪

場所は、いつもの「日田一品街」です^^





そして、いっきに目的地の「道の駅 きよかわ」に到着^^

福岡の最高気温34度の予報だったんで、阿蘇も暑いかなーなんて思ってたけど

ちょー寒かったwwwwww





そして、昼食をいただくお店「神楽亭」です♪

以前も紹介したんですが、旨いですよ(馬だけに(笑 )





馬刺しユッケ丼 1200円(税抜き)

なんと今回、大盛ではありません!!!





あっぷ♪

味付けされてる馬刺しが御飯に合うんですよ〜〜^−^ノ





そして、食後は近くの「道の駅 原尻の滝」へ♪





風情のある道を通って、

現れてくるのは





原尻の滝です!!





大分のナイアガラ!!

しかと堪能しましたぞ^−^v





ちかくには、鳥居や





まったく警戒心のない猫もいましたよw





最後は、「瀬の本 三愛レストハウス」で休憩^^

雨雲がいっぱいだったけど、無事降られずに帰宅できました♪



総走行距離  345km




9/11 ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20160831