ダンロップツーリング (生月島)



行ってきましたダンロップツーリング♪

写真は最初の休憩の「道の駅 伊万里」です^−^





やまびこロードをヒャッホーして(笑





平戸大橋」を通過して





昼食をいただくお店「焼肉 市山」へ到着♪

店のOPENが11:30からということで40分ほど待つことに。。。(^^;





平戸和牛焼肉丼 1450円です♪

(写真は御飯大盛で105円増し)





ちょっとタレの味が強すぎて、肉の味が。。。。

もうちょっと肉肉しいほうがよかったなぁ。。。(^^;





↑↑ 生タマネギが嫌いなMさんがTさんの丼に全部タマネギを入れた図(笑





そして、食後は「生月大橋」を通過して





ダンロップツーリングイベント会場へ♪





ちょっと前に「RC213V-S」が来てたらしい

現車を見てみたかったなぁ〜@@





アンケートに答えたらチャレンジできるガラポン♪

ダンロップバンダナいただきました(笑





会場では柴田 暁(シバタ アキラ)選手のトライアルショーも行われてました♪





盛り上げ上手の楽しい方でした(笑





最後は「ダムの駅 しゃくなげの里」で休憩♪

休憩後は三瀬峠をみんなに追い掛け回されながら走破して帰宅しました(笑

(僕のFJちゃん遅くなった?www)




総走行距離  320km