地鶏の親子丼ツーリング(南阿蘇)



高速道路をかっとばし





牛を横目に、ミルクロードを走ります♪





「道の駅 阿蘇」です^^

休憩無しで120kmをいっきに走破しました♪





そして、ここで念願の初対面!!!

aragumaさんです^−^v

意外な好青年にビックリ(笑

これからも楽しい記事で笑わせてくださいwwww



そして、あっさりとaragumaさんと別れて

阿蘇を目指します(笑





阿蘇大橋の倒壊で通れなくなった57号線の迂回路です・v・

けっこう渋滞します(^^;





グリーンロードを気持ちよく走って





昼食をいただくお店





「矢部野ファーム」に到着♪

3度目の紹介になります^−^





ネギ盛りの中には、





超新鮮な地鶏のタタキ♪

ネギも超おいしいですよ^^





地鶏焼きは、いろんな部位が入ってますヨ♪





しばらく焼いてると、脂が落ちてファイヤーします(笑



そして、最後の〆の地鶏の親子丼を待ってると

無口で強面でワイルドスピードのドム似?な親父さんがなにやら持ってきてくれました・v・;





猪肉です!!

こんなに美味しい猪肉食べたの初めてかも!!!

めったに手に入らない、子供の猪みたいです・c・

ありがとうございましたー^−^v





そして、〆の「地鶏の親子丼」!!

美味しいのは当たり前♪

また、来年も行きますねぇ〜^^





そして、最後は「はな阿蘇美」のバラ祭りへ♪





ちょびっとバラ見て





ウィンナーとノンアルビール♪

幸せ〜〜〜^−^v



あとは、日田から高速乗っていっきに帰宅!!

朝は寒いけど、昼間はまだまだ気持ちよく走れますよー^^



総走行距離 386km





やはり噴火口近くは、灰が降ってますね(^^;