海鮮BBQツーリング (呼子)



行ってきました「海鮮BBQツーリング」!!

場所はいきなり目的地の「呼子台場プラザ」です^^

(近いですからねぇ(^^; )





天気はいいですが、寒いですね。。。。





今日は、魚の種類が豊富でした♪

(時化てるときは、漁に出てないため魚が少ない(^^; )





ハガツオのお刺身に、マゴチの刺身♪





呼子にきたらイカ刺でしょ〜〜♪





アジの刺身♪

焼き物には、サバ・カマス・ホタテ・牡蠣をいただきました^−^v



味・量ともに満足でしたが、

火力が。。。。。

炭が少なすぎて、火力が超弱い><

火力が弱いと訴えるも、「牡蠣の水分を炭にこぼすな!」と言われる始末(^^;



炭代払ってるんだから、もうちょっとちゃんとしてほしいですね・c・;





食後は、お土産を買いに干物屋さんへ♪

アジ・サバの干物が最高にうまいんですよーー^−^v





そして、「道の駅 桃山天下市」では





超個性的なバイクがいっぱい停まってました(笑



総走行距離 214km



2016ラストツーリング

来年も、ツーリングにサーキットに呑み事などなどやっていきますので

2017年もよろしくお願いします。