GSX750S3 (ハイスロ)

 

f:id:moto_shop_TG:20170616123303j:plain

 

古くなって、動きの悪くなったハイスロを取り外し

 

f:id:moto_shop_TG:20170616123336j:plain

 

 

新しいものに取り替えます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20170616114132j:plain

 

 

そして、キャブを外したついでに汚いよごれを。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20170616114148j:plain

 

 

MIKUNI用キャブクリーナーにてきれいに!!

 

ちなみに、MIKUNIのキャブって専用キャブクリーナー使わないとパッキンが溶ける?とかって話@@;

 

最近まで知らなくて、(知らんかったんかいw)自分のキャブは他社のキャブクリーナー使ってました><; (大丈夫かしら?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20170616121120j:plain

 

 

きちゃない汚れがいっぱい(^^;

 

キャブクリーナーめっちゃ使ったんでいっぱい請求しときます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170616121925j:plain

 

 

めっちゃキャブクリーナー使ってキレイになったキャブを

 

f:id:moto_shop_TG:20170616153346j:plain

 

 

車体に組み付けて^^

 

(見えてないけど、今回のハイスロはTMR用なのできれいな取り回しでワイヤー付けれましたよ♪)

 

f:id:moto_shop_TG:20170616153322j:plain

 

 

出来上がり~~♪

 

おNEWって気落ちいぃ~~^-^v

 

( シュパンッ!!ってアクセルが戻るようになりましたよ♪ ) 

 

f:id:moto_shop_TG:20170616124139j:plain

 

 

そして、アクティブのハイスロに付いてくる”ガリンド スーパーバイクグリップ”

 

僕の1番お気に入りのグリップだったんですが廃番になりました><;

 

(グリップ単品は廃番、在庫が無くなり次第ハイスロに付いてくるグリップも違うものに変更だそうです)

 

いまだに代わりのグリップが見つからないんだよな~~(^^;

 

なくなる前に大量在庫しとけばよかった。。。。