XJR1300 (始動) 

f:id:moto_shop_TG:20170702114637j:plain

 

実は昨日のツーリング、初卸しの「XJR1300 2号機」でいきました♪

 

「なんでXJR?」「XJR持ってるやん?」とよく言われますが、

 

いちおう、もう1台のXJRはマコちゃん所有です・v・

 

今回の2号機は、僕のNEWおもちゃって訳ですw

 

f:id:moto_shop_TG:20170629182601j:plain

 

ツーリング前のことですが、

 

とりあえずはタイヤ交換からスタート♪

 

店に余ってたα-13を組みます^^

 

f:id:moto_shop_TG:20170629194016j:plain

 

 

付いてたタイヤはヒビも無く、バリ山だったんですが

 

f:id:moto_shop_TG:20170629180838j:plain

 

 

Fタイヤ 2000年製

 

(今、2017年でしたよね?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20170629180656j:plain

 

Rタイヤはちょっと新しく2004年製・c・;

 

それでも13年落ちのタイヤは恐いね(^^;

 

ってことで、交換しましたw (当たり前ですねw)

 

f:id:moto_shop_TG:20170629194335j:plain

 

 

おNEWのタイヤは気持ちいい♪

 

(これがα-14だったらもっといいんだが。。。。)

 

f:id:moto_shop_TG:20170630183130j:plain

 

あとはちょこちょこ点検して、

 

f:id:moto_shop_TG:20170629131741j:plain

 

 

車検をとって~~の

 

f:id:moto_shop_TG:20170630121236j:plain

 

 

出来上がり♪

 

まだまだ人のバイクって感じです・v・

 

(ぜんぜん曲がらないwwwww)

 

どんどん僕色に染めていきますよ~~♪