気まぐれメガあか牛丼ツーリング

f:id:moto_shop_TG:20170813050856j:plain

 

 

朝5時集合の、臨時ツーリング♪

 

皆さん眠そうですwwwww

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813071725j:plain

 

 

朝早いので、ほとんど車に引っかかることなく

 

ノンストップでやってきました

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813072056j:plain

 

「岡本とうふ店」です♪

 

ちょっと予定より早く着きすぎたのですが、店主のご好意で待つことなく食べさせていただくことにm(__)m (ありがとうございます)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813073519j:plain

 

 

小ざる豆腐 350円 生あげ 270円 ごはん・みそ汁 250円

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813073531j:plain

 

 

超おなかいっぱいに^-^

 

朝ごはん最高ですね~~~~♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813075818j:plain

 

 

外で、ツクツクホウシを捕まえました♪

 

もって帰ったら、はる君大興奮するんだろーなぁ・c・ (もちろん逃がしましたよw)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813091009j:plain

 

 

このあとの予定は昼食を食べる以外ないので、時間つぶしに大観峰

 

こんな時間(AM9時)なのに人いっぱいですねぇー♪ (さすが連休)

 

ここにて、用事のあるOさんと仮病のUさんが離脱します(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813102435j:plain

 

 

まだまだ時間があったので阿蘇噴火口展望台♪

 

噴火口前まで上がれなかったので、駐車場で休憩しただけ^-^;

 

ここにて、またまた仮病のHさん離脱wwww

 

仮病おおいなぁ~~~wwwwww (朝早かったから眠いのか?w)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813112613j:plain

 

 

そして、時間つぶし過ぎて予定時刻より遅れて到着(^^;

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813112419j:plain

 

 

昼食をいただく「やま康」です♪

 

当ツーリングでは2度目の来店です^-^v

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813115115j:plain

 

 

予定時間に間に合わなかったので、待ち時間が。。。。 (ごめんなさい)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813122122j:plain

 

 

気まぐれメガあか牛丼 1850円 です!!

 

f:id:moto_shop_TG:20170813122218j:plain

 

 

味はもちろん超まいう~なんですが、

 

肉とごはんの比率が。。。(^^;

 

ごはん大盛りをお勧めしますw (肉がいっぱい余ります)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813143219j:plain

 

 

帰りは、「木の花ガルデン」で完熟梅ソフトをいただき

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813155417j:plain

 

 

基山PAで休憩後、流れ解散しました^-^v

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170813163710j:plain

 

 

しっかし、空冷車にはきっつい季節ですねぇ~(^^;

 

冷却ファン付けようかな~~(笑

 

 

総走行距離 372km

 

 

moto-shop-tg.hatenablog.com