ソロ雲海ツーリング (阿蘇)

f:id:moto_shop_TG:20171004045243j:plain

 

 

AM4:50

 

定休日です(´・_・`)

 

LUCAちゃんの夜泣きで起こされたので、こんな時間に出発です(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171004062404j:plain

 

 

雲海を見に来たのですが、雲海のうの字もありませんでしたwwww

 

雲海予報ほしいなぁ~~(´・_・`)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171004072751j:plain

 

 

そして、あまりの寒さに温泉に逃げ込みました(AM7:00 気温14℃)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171004072815j:plain

 

 

壁湯温泉です♪

 

営業時間は9時からだったみたいですが、寒さに凍える僕を見かねてOKしてくれました(^O^)

 

ただ、一言

 

「うちの温泉ぬるいですよー」

 

とのこと

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171004072820j:plain

 

 

すぐ横はきれいな川

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171004072827j:plain

 

 

温泉は、透き通るほど澄み切った湯!!

 

雰囲気もあって最高です(*゚▽゚*)ノ

 

(しかも、混浴だそうですよーw)

 

 

が、

 

 

しかし、

 

 

めっちゃぬるいwwwwww

 

 

1時間以上入っても、そんなに身体が温もらなかったです(^_^;)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171004083556j:plain

 

 

ちゃんと説明書きがありました(^-^)

 

A奥さん!!

 

リウマチに効くそうですよーー(*゚▽゚*)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171004210158j:plain

 

 

そして、夜は”中秋の名月”だったので

 

友達の居酒屋で”だんご”をいただきましたーー(^O^)