地磯釣り(生月島)



AM7:00

今週も行ってきましたヨ in 平戸!!

先週、釣れなかったのが非常に悔しくリベンジにやってきました!!



しかし。。。。





フグ。。。。






メバル。。。。。



どちらも10cm程度のちっちゃいのをアップで撮ってるだけです(^^;




このままでは先週と同じ結末に!!





意を決して、場所移動!!

生月島に上陸します!!





生月島の地磯に来ました!!





写真をよく見れば、どこかわかるかな?w





けっこう時化てます(^^;

しかも、向かい風なので釣りにくい。。。。



そして、



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





ちょいと小さいですけど、久しぶりのクロ(メジナ)です^^v

ちょー楽しくなってきたwwwww





続いてはチヌ(黒鯛)!!

ちょいと痩せてるけど、けっこう大きいです^^v





その後も、チヌ・クロ・チヌ・クロ!!!!

爆釣でした!!!!

場所移動してよかったーー♪(心の声w)





チヌ 47cm x 2匹

クロ 41cm

最高の釣果です♪





チヌはお刺身していただました〜♪