ダンロップ タイヤ試乗会 (HSR)



本日定休日ですが、行ってきましたHSR九州!!

ダンロップα14の販売店試乗会です!!





試乗車は250cc〜1000ccのSSまで用意されてます♪

しかもすごいのは、α13とα14を装着した同じ車両を用意されてること!!

完璧な乗り比べができます^−^v





しかし、ちょっと張り切りすぎて早く到着しすぎたので

ペドロサ号を見学してみたり





もうそろそろ出来上がりそうなNEWピットを見学してました(^^;



そして、お待ち兼ねの試乗開始です!!





最初はα14を装着したCB400SBから試乗です♪

(試乗は計5回、最初の3回は決められた車両を後半2回は好きな車両を選べます)





2回目・3回目の走行はα13とα14をそれぞれ装着したCBR600RRです♪





α13を装着したほうから試乗♪





次にα14を装着したCBR600RRに乗り換えます♪

(乗ってる写真撮り忘れw)



違いは歴然です!!!!

α14、すっげぇぇぇぇ!!!!!!

この超寒い日に、このグリップ感(接地感)には本気でビックリです!!!

(ちなみに路面温度は8℃くらいです)



ってことで、α14のすごさはしっかりとわかったので

残りの2回は、乗ってみたかった車両をチョイス(笑





新・旧のMT-09に乗ってみることに♪

ちなみにタイヤは、どちらもα14を装着してます^^





まずは新型♪

トラコン付の車両になります^^





その後、初期型MT-09へ乗り換え♪

(販売当初、じゃじゃ馬などと言われてた初期型ですw)



どっちも乗りやすかったけど、個人的に初期型のほうが乗りやすかった!!

好みもあるのだろうけど、初期型のほうが軽く感じたしクイックに曲がる!!

新型は、ちょっともっさり感があるような。。。。



初期型MTがちょっと欲しくなった僕でした(笑





そして、ゲストで来られてた"秋吉 耕佑さん"や





"八代 俊二さん"と写真撮影して、α14試乗会は終了♪





帰りは近くのコッコファームに寄り道して





親子丼と





プリンを食して帰りました♪




久しぶりのサーキット走行。。。

超疲れました(^^;








3/12(日)ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20170302