天丼ツーリング (別府)

行ってきました天丼ツーリング♪

年度末の忙しい中、お集まりいただきありがとうございます^^




最初の休憩場所、日田一品街です♪

予想より寒くて、ちと困った(^^;





そして、いっきに目的地の「とよ常」♪

人気店みたいで、人がいっぱい並んでます(^^;





特上天丼750円+海老天1尾追加320円です♪

ご飯大盛は無料でしたよ〜〜^^

次回は、穴子丼1400円を食べてみたいです・v・





そして、午後は"やまなみハイウェイ"を駆け上がり

阿蘇・初瀬ノ本です♪





まだまだ冬って感じですね(^^;

(ちなみに、やまなみハイウェイはまだまだ雪景色でした)





寒いけど、以外とバイクがたくさんでしたヨー^^





ちょー寒いんですけど、ここに来たら"黒ゴマソフト"食べなきゃね(笑





そして、最後は"山田SA"♪

「下界は暖かいねぇ〜♪」などと話しながら、本日のツーリング終了^^

4月くらいになれば、がんがん阿蘇を走れるかな!?



総走行距離 341km




「え・・・海老がない・・・・。」