XJR1300 (クラッチスプリング 流用)

f:id:moto_shop_TG:20180403143002j:plain

 

 

僕のXJR1300ちゃん(´・_・`)

 

アクセル全開時のみだけど、ちょっとクラッチ滑ってます(ToT)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180403143125j:plain

 

 

ちょっと調べてみると、世間ではXJRのクラッチは滑りやすいらしい(´・_・`)

 

(でも、うちのXJR1号機とFJちゃんは滑ってないけど)

 

ちょっとオイルの相性なんかもあるんじゃないかなぁ~なんて考えてるけど

 

少しだけ、手を打っておくことに(^-^)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180403144800j:plain

 

 

クラッチスプリングをFJR1300のものに交換してみます♪

 

XJR1300は逆車でも120PSくらい、FJR1300は150PSオーバーなんで

 

きっと滑らなくなるだろう(^O^)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180403145224j:plain

 

 

もしもこれで滑ったら、FCCクラッチいれるかなぁ~(´・_・`)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180403160439j:plain

 

 

とりあえず出来上がりぃ~♪

 

「アクセル全開時のみ滑る!」って、どーやって試そうかな(´・ω・`)