XJR1300 (ドライブスプロケット)

そういえば、ツーリング前のことですが

 

燃費向上を狙ってスプロケ交換をしました♪(XJR燃費悪いのよ(^^; )

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180616195050j:plain

 

 

ドリブンスプロケットを、ちまちま1丁下げるとかではなく

 

ドライブスプロケットを1丁上げます♪(ドリブンでの約3丁分)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180616195830j:plain

 

 

ちなみに、付いてたスプロケ。。。。。。

 

とっくに交換時期過ぎてますね(^^;

 

ドリブンは見てるけど、ドライブは見えないからね(笑 (いいわけ)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180616200314j:plain

 

 

新品は気持ちいいですね~~♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180616201017j:plain

 

 

スプロケカバーの内側清掃して、ちょいと軽量(笑 (普通に戻るだけ)

 

 

ちなみにインプレですが、

 

いままで1L=14~15kmだったのが 1L=16kmになりました!!

 

あからさまなパワーダウンと引き換えに燃費がほんのちょっと良くなっただけでしたwwwww