好吃餃子 (パオツーギョウザ)

どうしても辛いものが食べたくなりグーグル先生に訪ね、中華料理やさんへ(*゚▽゚*)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180817203354j:plain

 

 

初めて行くお店”好吃餃子”です(^-^)ノ

 

(いかにも中国人がやってそうな屋号で期待大ですw)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180817204142j:plain

 

 

まずは屋号にもなってる焼ギョーザ 480円をいただきます♪

 

皮が厚めでけっこう大きめ♪

 

もちろん美味しいです(^-^)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180817204133j:plain

 

 

お次は、マーボ豆腐 850円♪

 

美味しいが辛くないぞ?(辛さ普通で辛いと言われたので普通にしました)

 

 

やばい、僕が求めてた中華辛さがないっす(ToT)

 

(山椒辛さ?中国山椒?痺れる様な辛さを求めてます)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180817214738j:plain

 

 

これが辛くないわけないでしょう!!きっとw

 

四川風ラーメン 600円

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180817214752j:plain

 

 

めっちゃ辛そうでしょう~~?

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180817214819j:plain

 

 

これがまたぜんぜん辛くないwwwwww

 

ラーメンとしては美味しいんだけど、今日の僕は辛さを求めてるんですよwwwww

 

しばらくは理想の中華料理店探しかな・・・・・。(笑