CB1300SB (車検整備)

 

f:id:moto_shop_TG:20180925183011j:plain

 

 

CB1300SBの車検整備です♪

 

超キレイなボルドールだったので、あまり悪いとこはなさそうですがチェックして行きます(^-^)ノ

 

(ブログに載せてる整備は、ほんの一部です)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180925184323j:plain

 

 

エアフィルターOK!! (清掃しときました)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180925181237j:plain

 

 

クーラントOK!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180925182149j:plain

 

 

バッテリーOK!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180925181622j:plain

 

 

プラグはOK!!だったのですが、

 

超軽くしか締まってませんでした(^_^;)

 

たぶん、プラグをねじ切るのが怖くて軽く締めたのかな?

 

(僕も従業員時代にプラグねじ切った過去がありますwwww)

 

 

 

ちなみにプラグがキチンと締まってなかったら

 

最悪はシリンダーヘッドのネジ山ごとプラグが吹っ飛びますよ(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180925220126j:plain

 

 

そして、夜は”焼とり 正ちゃん”へ♪

 

なんと正ちゃん、今月いっぱいで閉めるんです(;_;)

 

僕がグランドオートで働いてたころから通ってた店 (20年以上?)

 

なんか悲しいですね(´;ω;`)

 

 

本当に40年以上もお疲れ様でした(´∇`)ノシ

 

moto-shop-tg.hatenablog.com