九州バイク日和ツーリング (鹿島)

急遽誘われ、急遽行くことになった為告知等いっさいありませんでした(笑

 

”たぶん月曜日(祝)休みだろう”って方にだけ連絡しました(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190115120757j:plain

 

 

今回僕は参加者の方なので、おまかせです(笑

 

まずは、伊万里で5台ほどと合流しました(^O^)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190115121448j:plain

 

 

そして、鹿島市にてさらに合流(´・ω・`)

 

さすがはSNSツーリング!!

 

すごい人数集まりますね(;゚Д゚)!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190115121419j:plain

 

 

そして、30台くらいで祐徳稲荷神社へ♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190115121904j:plain

 

 

参拝を済ませると、ここからは別行動で

 

僕らは離脱しました(^O^)ノ

 

いっぱいで走るのも悪くはないけど、ペースが遅いんだよね(ーー;)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190115122028j:plain

 

 

昼食をいただくため、またまた伊万里に帰ってきました(笑

 

ドライブイン鳥)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190115122127j:plain

 

 

一番定食 980円(税抜)をいただき、新年発ツーリング終了♪

 

ちょっと寒かったけど、楽しいツーリングでした(*゚▽゚*)ノシ

 

 

総走行距離 257km