玄風館 (千代店)

f:id:moto_shop_TG:20190407151322j:plain

 

 

近所の”焼肉 玉福”が満席+待ち3組だったので、一度行ってみたかった”玄風館”へ♪

 

聞いてた話では”玉福”の辛いバージョンってことでワクワクです(^O^)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190407151520j:plain

 

 

店内はサインいっぱいですが客は少なめでしたねぇー(´・_・`)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190407151605j:plain

 

 

メニュー表がないみたいで、肉の種類を言われその中から選んで注文です!(時価?)

 

ちなみに、カルビ・ホルモン・ロース・ハラミを1人前ずつ注文しました♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190407151827j:plain

 

 

焼いてる絵面は”玉福”そっくり(笑

 

(”玉福”と”玄風館”ってどっちが長く営業してるんだろ?)

 

タレを付けずに、そのままいただきます(^O^)ノ

 

(ってかタレありませんw)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190407151941j:plain

 

 

大ご飯は麦ご飯です♪(まいうー)

 

 

んでもって、”玉福”と比べた結果ですが

 

僕的には、味・コスパ共に”玉福”がいいですね♪(ついでに近所w)

 

やっぱり”玉福”に勝るジャンク焼肉はなかなかありませんねぇ~~(^O^)ノシ