キャンプ (阿蘇ファンタジーの森)

f:id:moto_shop_TG:20190817110110j:plain

 

盆休みを利用してキャンプ行ってきました♪

 

場所は初めて訪れます”阿蘇ファンタジーの森”です(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190817110448j:plain

 

下界とはちがう虫取りしたり

 

f:id:moto_shop_TG:20190820184022j:plain

f:id:moto_shop_TG:20190820184035j:plain
 

プールで遊んだり

 

(ここのプールは沸水に温泉を混ぜて温水プールにしてあり、適温で最高ですよ♪)

 

f:id:moto_shop_TG:20190817110438j:plain


夕方には遊び疲れて二人とも寝てますwwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20190817110720j:plain

 

子供たちが全く起きないので、夫婦でBBQ♪

 

たいしたことない食材でも、外で食べると格別に旨い(*´ω`*)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20190817110827j:plain

 

しばらくして、ご飯のにおいを嗅ぎつけてきたLUCAちゃん(笑

 

 

 

そんな感じで夜が更けていくのですが、

 

気になるのは台風10号!!

 

f:id:moto_shop_TG:20190817111017j:plain

 

本当は2泊予定だったのですが、うちの安物テントは強風に耐えれないだろうと

 

二泊目をキャンセルしました(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:moto_shop_TG:20190817111153j:plain

 

次の日は朝から”黒ゴマソフトクリーム”食べて帰りました( 一一)

 

 

う~~~~~~ん

 

不完全燃焼!!!!!

 

近いうちにリベンジキャンプ行きます!!!!