2019 第7戦JSB1000 in オートポリス

f:id:moto_shop_TG:20191007161852j:plain

 

行ってきました”オートポリスサーキット”♪

 

ゲートOPEN前に着いたので、並んでます(^^)/

 

しかし、いまいち天気が悪く小雨+霧・・・・・。

 

レース、大丈夫か?w

 

 

 

ちなみに今日行われるレースは、JSB(ジャパン スーパーバイク)です(*´ω`*)

 

motoGPは何回も見に行きましたが、車で行ける距離のはずのJSB1000は

 

なかなか機会に恵まれずにいました( 一一)ホント?

 

f:id:moto_shop_TG:20191007161930j:plain

 

今回から駐車場に規制が入り、大好きな2ヘアのところに停めれない><;

 

ってことで、通称ジェットコースターのブレーキポイントのところで見ることに(^^♪

 


2019.10.6 J-GP3 ウォームアップ走行 オートポリス moto shop TG

 

高速のブレーキポイントで見てて楽しいのですが、なんていっても寒いwwww

 

子供達の唇が紫になるくらい寒いwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20191007163801j:plain

 

ってことで、後ろに壁があり風が来ない登りセクションへ移動しましたw

 


2019.10.6 J-GP2 ウォームアップ走行 オートポリス moto shop TG

 

若干ウェットパッチが残ってる為か、走ってる台数も少ないですねぇ・・・。

 

 

そして、お次はお目当てのJSB1000です!!

 


2019.10.6 JSB1000 ウォームアップ走行 オートポリス moto shop TG

 

やっぱ速えええwwwww

 

しかし、ちょっと残念だったのがYAMAHAファクトリーが走ってなかったことです(^^;

 

 (ウェットパッチあったから転倒防止のため走るの辞めたかな?)

 

 

そして、ST600がウォームアップしてるさなかにイベント広場へ♪ (見てないんかいw)

 

f:id:moto_shop_TG:20191007172133j:plain

 

パフェ食べたり

 

f:id:moto_shop_TG:20191007172152j:plain

 

馬に触れたり

 

f:id:moto_shop_TG:20191007172538j:plain

 

バッタ捕まえたり(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20191007172824j:plain

 

J-GP3の決勝時には快晴・激暑w

 


2019.10.6 J-GP3 決勝 オートポリス moto shop TG

 

そして、お次はイベントブース♪

 

(J-JB2とJSB1000は見ることに集中してたんで、動画も写真も撮ってませんw)

 

 

なんか、久しくオートポリス走りたくなってきた(笑