ソロツーリング (英彦山)

ちょいと遅く起きた水曜日。

 

昼からちょこっとバイク乗ろうかなぁ~なんて感じで12:00出発(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20191010121616j:plain

 

Oさんから教えてもらった道↑↑を走ってみるか!!

 

ってことで英彦山周りを走ってきました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20191010121937j:plain

 

はい、いきなり一発目から道を間違い通行止めw(江川ダム

 

f:id:moto_shop_TG:20191010122315j:plain

 

その後は順調に走って”道の駅 小石原”で小休止(^^♪

 

 

 

そして、また頭の中に地図を入れて走ってみるも

 

f:id:moto_shop_TG:20191010122653j:plain

 

またまた間違い行橋に向かってる・・・・・・。

 

 

もっかい地図を確認して、正しいルートに戻る(^^;

 

そんなことを繰り返しながら途中で見つけた店に立ち寄る( 一一)

 

f:id:moto_shop_TG:20191010122911j:plain

 

耶馬渓ふるさと村 旬菜館”ってところにあった

 

f:id:moto_shop_TG:20191010122948j:plain

 

屋号のわからない店wwwwww

 

藤原商店 or 藤原鮮魚店 or おさかな食堂 orおいちゃん おばちゃん食堂

 

いったいどれが屋号なんだ?wwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20191010123201j:plain

 

そんな屋号不明の店内はこんな感じ↑↑

 

映画のポスターがいっぱい貼ってありました♪(とくに”男はつらいよ”が多数)

 

f:id:moto_shop_TG:20191010123319j:plain

 

いただくのは”季節の海鮮丼 大盛 1380円”♪

 

まぁ、味・コスパ共に普通ですが

 

おいちゃん、おばちゃんがとってもいい人でしたよ(^^♪

 

 

そして、まだまだ走ります♪

 

(一人なんで休憩短めw)

 

f:id:moto_shop_TG:20191010123625j:plain

 

途中の橋から

 

f:id:moto_shop_TG:20191010123645j:plain

 

耶馬渓湖を眺めたりしながら、まったり走りました♪

 

 

片道約140km、そこそこハードな道でいい練習になりますねwwww

 

面白かったのでまた走ると思います( `ー´)ノ

 

Oさん、情報あざーーっす!!

 

総走行距離 307km

 

f:id:moto_shop_TG:20191010124314j:plain