CB400SF(NC31) 復活までの道のり①

f:id:moto_shop_TG:20200217190511j:plain

 

ちょいと個性の強いCB400SF入りました( `ー´)ノ

 

XJR1200R乗りのY君が、サーキットで使いたいとのことで仕入れてきました♪

 

(使い物になればねぇーwwwww)

 

しかしこれが、けっこうなボロ。。。。。。(^^;

 

ちゃんと走れるようになるのか?w

 

f:id:moto_shop_TG:20200217190645j:plain

 

仕入れたときに”キャブレター オーバーホール済”と聞いてたFCRキャブ。

 

とてもオーバーホールしたとは思えませんwwwww

 

(ばりばりオーバーフローしてます(^^; )

 

f:id:moto_shop_TG:20200217190857j:plain

 

サイレンサーは無理やり付いてますねぇ(^^;

 

(エキパイはチタンでラッキー♪)

 

f:id:moto_shop_TG:20200217190955j:plain

 

古いOVERのハンドルが付いてます(´・ω・`)

 

(OVERってハンドル売ってたかな?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20200217191105j:plain

 

ホイールはたぶんCBR400RRの流用かな?

 

Fホイールにメーターギヤが付けれないんで、Fスプロケットからスピード検出してあります!

 

(これはかっこいい!!)

 

f:id:moto_shop_TG:20200217191211j:plain

 

RホイールもたぶんCBR400RRですね♪

 

4Jから4.5Jに変わって、タイヤは160サイズを履いております(^^)/

 

(これも現代のタイヤを履きやすいんで、いいと思います♪)

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれないくらい直さなきゃいけないとこあります(笑

 

とりあえず、エンジンをかけるところから始めます!!