CB400SF(NC31) 復活までの道のり②(キャブレター前編)

f:id:moto_shop_TG:20200217192123j:plain

 

まずはキャブレターから取り掛かっていきます♪

 

(他人がやったオーバーホールは信じませんw)

 

 

 

キャブレターを取り外すと、

 

f:id:moto_shop_TG:20200217192231j:plain

 

2番のインテークの中がガソリンの海( 一一)

 

(めちゃめちゃオーバーフローしてんじゃん。。。。。)

 

 

プラグを外して、燃焼室のガソリンを抜きました(^^;

 

どうせ外したし、いずれ交換するつもりなので

 

f:id:moto_shop_TG:20200217192324j:plain

 

真っ黒なプラグを交換します(´・ω・`)

 

(この車両、大丈夫か?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20200217192525j:plain

 

フロートチャンバーを外すと真っ黒wwwwwwwww

 

いったい何をしてオーバーホールって言ってたんだ?wwwwwwww

 

 

 

 

しかも、

 

上の写真でわかる人にはわかると思いますが

 

f:id:moto_shop_TG:20200217192644j:plain

 

完全に組み方間違ってますけどwwwwwwwww

 

これって、ただ突き刺さってるだけですね・・・・・。

 

f:id:moto_shop_TG:20200217192936j:plain

 

キャブのボディー側もこのありさま。。。。。。

 

やっぱり他人のオーバーホールは信用しません!!

 

f:id:moto_shop_TG:20200217193034j:plain

 

とりあえず分解してキレイにしていきます( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200217193108j:plain

 

この汚いキャブボディも綺麗にしなきゃねーー♪