ZRX400 (LLC漏れ)

f:id:moto_shop_TG:20200417165520j:plain

 

ZRX400のLLC漏れ修理入りました~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200403145034j:plain

 

漏れてる場所は↑↑ここ!

 

シリンダーヘッドに繋がってるパイプです♪(めんどくさーw)

 

f:id:moto_shop_TG:20200417165700j:plain

 

まずは、クーラントを抜きます(^^)/

 

(超汚いwwwwww)

 

f:id:moto_shop_TG:20200417165837j:plain

 

取り外した部品はすごい錆(^^;

 

そりゃー穴開くなwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200417165929j:plain

 

中もすんごい錆ですなぁー。。。。。

 

きっと他の部分のパイプも同じなんだろが。。。。。。

 

お客さんの要望にて、今回は漏れてる箇所のみの交換になります(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200417165746j:plain

 

新品部品との比較です↑↑ (^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200417170216j:plain

 

4個しか必要ないOリングが6個!!

 

 

 

実はこのバイク、”完全現状渡し”で買ってきたばかりの中古車なんです(^^;

 

”完全現状渡し”らしいんですが、お客さんがお店に文句言い

 

部品だけ貰ってきたものになります(;^_^A

 

 

 

そんで、お店側はたいした確認もしないでパーツリストに表示された個数分の

 

6個を注文したんでしょうw

 

 

 

2個は使わないんで、貰っときます(^^)/  ラッキー

 

(使うことあるのか?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20200417170909j:plain

 

そして、部品を組付け新しいLLCを入れて出来上がぃ~~♪

 

って言いたかったのですが。。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20200417171000j:plain

 

今度はリザーブタンクから漏れ出した(´;ω;`)ウゥゥ

 

たぶんタンク事態に穴開いてます( ノД`)シクシク…

 

 

 

しかも、憶測ですが

 

このタンクの水漏れは店側もわかってたんじゃないのかな?w

 

タンクを取り付けてるボルトが錆で固着してるんですが

 

途中まで緩めて諦めてるwwwwww

 

 

 

残念ですがそうゆうお店ってことですね(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200417171246j:plain

 

まぁ、フレームに穴開いた車両を堂々と売ってるんですからねwwwwwww

 

moto-shop-tg.hatenablog.com