ZRX400のLLC漏れ修理入りました~~♪
漏れてる場所は↑↑ここ!
シリンダーヘッドに繋がってるパイプです♪(めんどくさーw)
まずは、クーラントを抜きます(^^)/
(超汚いwwwwww)
取り外した部品はすごい錆(^^;
そりゃー穴開くなwwwwww
中もすんごい錆ですなぁー。。。。。
きっと他の部分のパイプも同じなんだろが。。。。。。
お客さんの要望にて、今回は漏れてる箇所のみの交換になります(^^;
新品部品との比較です↑↑ (^^)/
4個しか必要ないOリングが6個!!
実はこのバイク、”完全現状渡し”で買ってきたばかりの中古車なんです(^^;
”完全現状渡し”らしいんですが、お客さんがお店に文句言い
部品だけ貰ってきたものになります(;^_^A
そんで、お店側はたいした確認もしないでパーツリストに表示された個数分の
6個を注文したんでしょうw
2個は使わないんで、貰っときます(^^)/ ラッキー
(使うことあるのか?w)
そして、部品を組付け新しいLLCを入れて出来上がぃ~~♪
って言いたかったのですが。。。。。。
今度はリザーブタンクから漏れ出した(´;ω;`)ウゥゥ
たぶんタンク事態に穴開いてます( ノД`)シクシク…
しかも、憶測ですが
このタンクの水漏れは店側もわかってたんじゃないのかな?w
タンクを取り付けてるボルトが錆で固着してるんですが
途中まで緩めて諦めてるwwwwww
残念ですがそうゆうお店ってことですね(^^;
まぁ、フレームに穴開いた車両を堂々と売ってるんですからねwwwwwww