都会から逃げよう!! (潮干狩り)

f:id:moto_shop_TG:20200424145324j:plain

 

行ってきました潮干狩り(^^)/

 

毎年行ってるんですが、ここのアサリ美味しいんですよ~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200424145414j:plain

 

なかなか採れません(^^;

 

はる君は、すぐに飽きて砂遊び(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200424145642j:plain

 

今回の成果はこんだけ↑↑

 

けっこう頑張ったんですが、あんまり捕れませんでした(^^;

 

けど、サイズはめっちゃデカイ(^^♪

 

 

 

しかし、ここにて近所のおばちゃんから朗報!!

 

それ、アサリじゃなくてハマグリだよ♪

 

とのこと(*´ω`*)

 

 

 

そう、いままで採ってたのは ず~~っとハマグリだったみたいです(笑

 

そりゃー旨いはずだwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200424145629j:plain


1個も採ってない、はる君ドヤ顔wwwww

 

moto-shop-tg.hatenablog.com