都会から逃げよう!! (PW50初乗り)

f:id:moto_shop_TG:20200501230831j:plain

 

今日はハイエースに、PW50・TODAY・自転車・ストライダーを積み込んで

 

筑後川河川敷にやってきました♪

 

そう、前日に残業して直したPW50の初乗りです( `ー´)ノ

 

(やっとハル君が乗る気になってくれたw)

 

f:id:moto_shop_TG:20200501231030j:plain

 

やる気満々ですが、乗れるのか?w

 

なんて思ってたのですが

 

f:id:moto_shop_TG:20200501231114j:plain

 

楽勝で乗りこなしてるしwwwwww

 

「漕がなくていいから自転車より楽」だそうですwwwwww

 


PW50 はる君初乗り 筑後川河川敷 moto shop TG

 

しかも、けっこう速いんですよwwwww

 

たいしてスピード出し切れないだろーと、

 

僕はヘルメットを持って行ってなかったのですが

 

普通に砂利道で40km近く出してるしwwwwww

 

ヘルメット被ってなかった僕のほうが怖かった。(ヘルメットは被りましょう)

 

 

 

しかも2度の転倒にも怖気づかず、なかなかの根性見せてくれました(笑

 

(そこそこ激しく転倒しましたwwwwww)

 

f:id:moto_shop_TG:20200501231752j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200501231807j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200501231824j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200501231835j:plain

 

家に帰ったら

 

f:id:moto_shop_TG:20200501231856j:plain

 

”あつまれ動物の森”やってます( `ー´)ノ

 

 

子供は身体が柔いから転んでも痛くないんかね?(笑