ぷちツーリング? (久留米~三瀬)

f:id:moto_shop_TG:20200604172045j:plain

 

15時くらいから雨予報の福岡(´・ω・`)

 

その前なら大丈夫だろうと、CBRの試乗がてら久留米へ行きます♪

 

もしも止まったら怖いので、行きは国道3号線をひたすら下りますw

 

f:id:moto_shop_TG:20200604172238j:plain

 

とりあえず、なんのトラブルもなく久留米の陸運局に到着(^^♪

 

無事に登録を済ませ、ここからちょっと遠回りして佐賀経由で帰ることに(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200604172614j:plain

 

小腹がすいたので、”マッちゃん”にて軽食を取ろうと立ち寄ると

 

 

 

ポツ。。。。

 

ポツポツ。。。。。

 

そう、雨が降り出しました(T_T)

 

急遽、ご飯を諦め急いで家路に向かいます!!!

 

 

 

しかし、すぐに土砂降りになり

 

ビショビショになって帰り着きました( ;∀;)

 

f:id:moto_shop_TG:20200604172854j:plain

 

まぁ、雨はともかく初めて走った感想ですが

 

「乗り方がよくわかんねwwwww」

 

なんか、上手く曲がれませんねぇ(笑

 

まぁ自賠責保険も5年掛けたことだし、ちょこちょこ乗って練習します(^^)/

 

総走行距離 110km

 

あぁ~~、腰イテェ。。。。。。(笑