ソロツーリング (嘉瀬川ダムサイド)

7/19(日)のOne&Two走行会に出ることが決まったので

 

CBRの調子を見に行ってきました(^^)/

 

CBRと言っても右のCBR400Fじゃないですからねぇ~wwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200702154127j:plain

 

いつものココ♪ ↑↑

 

f:id:moto_shop_TG:20200702154157j:plain

 

嘉瀬川ダムサイドにやってきました♪

 

 

課題は5つ

 

・高回転域を回し続けても調子悪くならないか

 

・高回転多用してる状態の、おおよその燃費を知りたい

 

・予想外のトラブルがないか

 

・超高回転型エンジンの乗り方を覚える

 

・ブレーキの当たり付け

 

 

課題をクリアするために、嘉瀬川ダムサイドが適任だと思いやってきました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200702154945j:plain

 

う~~~ん。。。。(^^;

 

なかなかうまく寝かせないなぁ( 一一)

 

まぁ、ラジアルタイヤ指定のバイクになぜかバイアスタイヤ履かせてあるんだから

 

乗り味がビミョーなのはしょうがないかw(言い訳)

 

(走行会の時にはタイヤ変えます)

 

f:id:moto_shop_TG:20200702155419j:plain

 

休憩中にブラブラしてると、クヌギらしき木を発見!

 

もう、カブトムシシーズン入ってるので気になって近くに行こうと思ったら

 

f:id:moto_shop_TG:20200702155526j:plain

 

入っちゃダメなんだって(笑

 

よじ登る人多いんだろーねwwwwwww

 

そろそろ本格的に夏っぽくなってきましたね(^^♪

 

今年もいっぱい遊ぶぞーーー!!!

 

総走行距離 164km

 

たぶん明日は、全身筋肉痛だ。。。。。

 


チャンネル登録よろしくねー(笑 moto shop TG