One&Two走行会 (2020夏)

f:id:moto_shop_TG:20200719091718j:plain

 

行ってきましたOne&Two走行会 in オートポリスサーキット

 

かな~~り久しぶりなうえに、バイクが250cc(*´ω`*)

 

初めて、小排気量のバイクでのサーキット走行にドキドキ(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200719093433j:plain


しかし、到着時のオートポリスは濃霧( 一一)

 

走行中止になってる為、スケジュールが押していきます(^^;

 

まぁ、雨降ってないだけマシか(笑

 

 

 

その後、しばらくすると晴れてきて

 

f:id:moto_shop_TG:20200721204815j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200721204825j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200721204837j:plain

 

ヒャッホー!!!!!(*^-^*)

 

完全ドライで、久しぶりのサーキットを堪能できました(^^)/

 

 

 

1本目、2本目と完全ドライだったのですが

 

2本目のCクラスの誰かが、大量にオイルを漏らしたおかげで

 

ZX-12Rに乗って参加してた、Iさんがオイルに乗ってしまい転倒(´;ω;`)

 

どこのショップか知りませんが、

 

マジでオイル管理はしっかりしてください!!

 

 

 

 

そして、3本目の走行を待ってると

 

ザァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

めっちゃ雨降ってきましたw(ゲリラ豪雨?)

 

f:id:moto_shop_TG:20200721211110j:plain

 

バイクも路面も一瞬でビショビショに(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200721211201j:plain

 

ってことで、3本目で試したかったセッティングも出来そうになくなったので

 

お片付け(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200719164945j:plain

 

片付けが終わり車に乗り込むと、さらなる土砂降り@w@;

 

3本目走らなくてよかった~~(^^;

 

 

 

ってことで、とりあえずCBR250RRでの初走行は無事終了^^?

 

課題は山ほど残ってるけど、乗りこなせたらきっと楽しくなるはず(笑

 

(楽しくなかったのか?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20200721211631j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200721211702j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200721211713j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200721211727j:plain

 

しかし、ほんと暑かった~~(^^;