一本クヌギスピードウェイ

f:id:moto_shop_TG:20200806121425j:plain

 

朝、ハーレーの排気音で目覚めると(うるさい。。。。。)

 

いつもの見慣れたバイクいっぱいの瀬の本になってました♪(当たり前w)

 

 

 

田舎のスーパーで買ったパンを軽くを食べ、

 

目的地へ向かいます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200806121711j:plain

 

こちらが目的地の”いのしし市場”!!

 

ではなく(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200806121752j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200806121807j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200806121819j:plain

 

”一本クヌギスピードウェイ”です!!

 

そう、ミニサーキットです♪ ( 元カートコース?)

 

最近ここの存在を知り、行ってみたかったんですよねぇ~♪

 

 

 

しかし、事前に電話にて問い合わせた為わかってたのですが

 

バイクの走行は13時から(現在10時)

 

f:id:moto_shop_TG:20200806122117j:plain

 

暇だったので、店内にいたとおじいちゃん(社長)とおばあちゃんに

 

僕:「車ここに置いて、自転車で暇つぶし行ってきていいですかぁ~?」

 

っと尋ねると、

 

おじいちゃん(社長):「今、車走ってないから走っていいよ~~♪」

 

だってwwwwwwww

 

 

 

どうやら、午前中(9時~12時)は車で午後(13時~17時)はバイクになってるらしく

 

午前中の車走行が誰も来てないため、走っていいってことになりました(笑

 

 

 

この、ゆる~い感じがたまらんですねwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200806123814j:plain

 

ってことで急遽、走行準備しまして

 

走ってみました( `ー´)ノ

 

 

 

走行時間も自由、休憩時間も自由という

 

メリハリのなさが、またたまらんwwwww

 

 

 

走ってみた感想は、

 

SPA直入よりもさらにショートコースで、元カートコースということもあり

 

コーナーがめちゃめちゃタイト!!

 

 

 

タイトなコーナーが苦手な僕には、いい練習になりそうです(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200806124250j:plain

 

10分走って30分休憩みたいな感じで数回走行♪

 

だれも走ってないから、レコードラインもわからんし

 

自分が速いのか、遅いのかもわからず

 

コースを探り探り走ってます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200806124422j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200806124952j:plain

 

本来のバイク走行時間の13時を過ぎると、ちらほらバイクが増えてきました♪

 

NSR50?80?やDUKEの125や200、Ninja400にDトラッカーなどなど

 

 

 

そして、人が増えてきてからわかりました!

 

僕は超おそいwwwwwwwwwwwww

 

 


2020年8月5日 一本クヌギスピードウェイ CBR250RR(MC22) moto shop TG

 

ベストラップは41秒でした(^^;

 

30秒台に入りたかったぁ~~。。。。。

 

 

 

そして、15時に走行を切り上げ(暑さと体力が限界)

 

f:id:moto_shop_TG:20200806125127j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200806125139j:plain

 

帰りの道中の”瀬の本”に寄り、ソフトクリームと牛串を食べて帰りました(昼食?w)

 

 

 

家に帰りついたときには、ハル君は剣道の時間

 

LUCAと二人でお留守番です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200806125243j:plain

 

たった1日子供に会わなかっただけでも、意外と寂しくなりますねぇ(^^;