がんこもんラーメン (福岡店)

f:id:moto_shop_TG:20200811141325j:plain

 

定時に店を閉めてから、北九州まで車両を引き取りに行きました(^^;

 

ご飯を食べる時間がなかった為、空腹で北九州まで行き

 

車両を積んで古賀まで帰ってきました( 一一)

 

 

 

なぜ、途中で飯を食わなかったというと

 

行ってみたかったラーメン屋が古賀にあるからです!!

 

f:id:moto_shop_TG:20200811141710j:plain

 

Y君お勧めの”がんこもんラーメン”!!!

 

24時間営業で、夜遅くでも食べれるのが最高♪(現在0:30)

 

 

 

のれんをくぐると、

 

ん?

 

店内が暗いぞ?

 

f:id:moto_shop_TG:20200811141846j:plain

 

臨時休業?

 

完売???

 

まじすかwwwwwwwwwwwwww

 

ここまで、めっちゃ空腹を我慢してきたのにwwwwwww

 

 

 

残念ながら、今回は諦めて家に帰りました(´;ω;`)ウゥゥ

 

次はいつ行けるかなぁ。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20200811142034j:plain

 

ってことで家にて、美味しい”マルちゃん製麺”いただきました(´;ω;`)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com