お盆休み家族旅行3日目 (大分県 )

家族旅行最終日♪

 

今日は朝からバイク遊びです(^-^v

 

旅館から近くにあるオフロード場を探し向かいます♪ (行き当たりばったり)

 

f:id:moto_shop_TG:20200814114200j:plain

 

こないだ行った”一本クヌギスピードウェイ”の近くにあります

 

”今市テストコース”というところに到着♪

 

もちろんはじめて来ましたし、そもそも僕自身がオフロードは15年以上ぶり(笑

 

走れるのか、俺?w

 

f:id:moto_shop_TG:20200817235318j:plain

 

最初にハル君と一緒に走ったあと、僕は一人で本コースを走ってみる♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200817235414j:plain

 

ちょっとだけ真剣に10週ほどコースを走ってみた結果 (TWで?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20200817235457j:plain

 

壊れましたwwwwwwwwwwww

 

バッテリーボックスにRタイヤがヒット!!

 

バッテリー外れて走行不能wwwww (メイン電源の配線も切れた)

 

 

 

まぁ、即席で作り上げたバイクだからしょうがないか(笑

 

 

 

あと、そもそもスカチューンTW225(キムタク仕様?w)で真剣にコース走ったらこうなるよなw

 

オフロード舐めてました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200818000326j:plain

 

僕のバイクが走行不能になったため、指導できなくなってたところ

 

このコースの常連らしき素敵なおじ様が、ハル君にご指導していただきました!

 

ありがとうございました~~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200818000526j:plain

 

おかげさまで、へっぴり腰だけどスタンディング出来るようになりました♪

 

まぁ、次乗るころには忘れてそうだけど。。。。。(^^;

 

 

 

 

そして、ありえないほどの汗をかいたあとは

 

f:id:moto_shop_TG:20200814144237j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200814144250j:plain

 

竹田市にある”中島公園河川プール”に来ました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200818002030j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200818002043j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200818002056j:plain

 

ここの水は、めっちゃ冷たかったです@@;

 

気温35度くらいあるのに、鳥肌立ちまくりでした(^^;

 

しかし、ウォータースライダーがあったり、普通の川遊びが出来たりと

 

絶対にまた行きたい河川プールでしたよ~♪

 

 

 

そして、これにてタイムアップ!!

 

あとは、福岡に帰るだけですToT (現実に戻るのいやだぁぁぁぁ)

 

帰りに何か食べようかと思ってたのですが、ハル&LUCAが爆睡だったため

 

f:id:moto_shop_TG:20200814204526j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200814202815j:plain


結局、近所の”長浜ラーメン”(笑

 

しかし、クセになるんだよなぁ~このラーメンwwww

 

なぜだか定期的に食べたくなります(^-^

 

 

 

ってことで、3日間の家族旅行も終わりました。

 

明日から、いつもの日常が待ってますToT

 

お金、いっぱい使ったんで頑張りますwwwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200814141727j:plain

moto-shop-tg.hatenablog.com