Ninja250 (ETC & グリップヒーター取付)

f:id:moto_shop_TG:20200906145655j:plain

 

Ninja250のETC&グリップヒーター取付依頼入りました♪

 

↑↑タンク外したかったんだけど、外し方わからず完全に裸になりました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200906145838j:plain

 

ここまで裸にしたら、めちゃ簡単(笑

 

あっという間にETC取付完了(^^)/

 

(外装外すのには、めちゃ時間かかったけどw)

 

f:id:moto_shop_TG:20200906145942j:plain

 

お次は、グリップヒーターです♪

 

 

 

何回も紹介してますが、このKIJIMAのグリップヒーターが安くてイイ(^^)/

 

それなりにスリムだしスイッチ一体型ってのがイイ( `ー´)ノ

 

 

 

ホンダ純正のグリップヒーターもスリムだしスイッチ一体型だけど

 

まず、めちゃ高い(笑

 

しかも、配線が複雑すぎて配線の束が太くなりすぎるデメリットが。。。

 

 

 

いまのところ、当店一押しはKIJIMAに決まり(^_-)-☆

 

f:id:moto_shop_TG:20200906150323j:plain

 

ちゃちゃっと取付けまして、出来上がりぃ~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200906150357j:plain

 

ほんと、みんな冬支度早いねぇ~~(笑