丸源ラーメン (福岡福重店)

f:id:moto_shop_TG:20200912173332j:plain

 

最近、すごい勢いで増え続けてるイメージの”丸源ラーメン”♪

 

豚骨ラーメンが好きですが、たまには醤油ラーメンでも(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200912173445j:plain

 

チャーハンセット 890円(税抜)を注文しました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200912173546j:plain

 

なんだ、このチャーハン?

 

って思ってたら、スタッフの方が「かき混ぜて食べてください」とのこと

 

f:id:moto_shop_TG:20200912173630j:plain

 

自分でかき混ぜて食べるスタイルのチャーハンみたいですね♪

 

まぁ、味はあっさりでちょいと物足りない感じですけど鉄板が熱いので

 

最後までアツアツで食べれるのはイイ(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200912173759j:plain

 

そして、気になってたラーメン(肉そば)は、

 

f:id:moto_shop_TG:20200912173830j:plain

 

こってりなのかなぁ~と思わせといて、けっこうアッサリ(笑

 

チャーシュー?も味付けしてない薄切りバラ肉っぽくてアッサリ(笑

 

(コッテリを期待してましたw)

 

f:id:moto_shop_TG:20200912173914j:plain

 

麺は普通の太さのちぢれ卵麺ですかね(^^♪

 

まぁ、予想以上にアッサリだったので拍子抜けしましたが

 

醤油ラーメン好きな人にはいいのかなぁ~(^^;

 

 

 

やっぱり僕は豚骨がいいみたいです(笑