自転車でぶらぶら

水曜定休日(^^♪

 

午前中は車検を受ける為陸運局にいましたが、午後から暇( 一一)

 

天気もビミョーだったんでバイクに乗るのは諦め

 

最近GETした自転車に乗ってみることに♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200912145719j:plain

 

箱崎ふ頭あたりまできましたが、思ってたより楽♪

 

もうちょっと遠くまで行ってみよう♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200912145957j:plain

 

海の中道”までやってきました(^^)/

 

ここは、16歳だったころの僕が中型免許を取って

 

買ったばかりのゼファー400で最初に走った道です♪

 

「懐かしいなぁ♪」

 

なんて思いながら走ってましたが、

 

バイクではあっという間に着くはずの志賀島がかなり遠い(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200912150455j:plain


本当は志賀島まで行こうと思ってたのですが、”金印ドッグ”でギブアップw

 

だって、帰りも同じ距離走らなきゃいけないんですからねぇ(^^;

 

(この時点でちょっと後悔してます)

 

f:id:moto_shop_TG:20200912150623j:plain

 

金印ドッグ 550円をいただき、ちょっと休憩(*´ω`*)

 

ここまで、片道約30km!

 

もちろん帰りも同じ30km走らなきゃいかんのよなぁ。。。。。

 

(かなり後悔)

 

f:id:moto_shop_TG:20200912150745j:plain

 

ものすごくいい天気の中、無心になって漕ぎ続けました。。。。。

 

景色を堪能する余裕なんて皆無ですwwwwww

 

「早く帰りたい。。。。。」

 

f:id:moto_shop_TG:20200912150936j:plain

 

マコちゃんに助けを求めるも、冷たい返答(´;ω;`)ウッ…

 

気合で家まで帰りましたよ!!

 

足も腰も尻も腕も痛い!!

 

もうしばらく、自転車乗らなくていいかなぁ~~(笑