GSX750S刀 (車検)

f:id:moto_shop_TG:20200912132628j:plain

 

車両をお預かりして、早2カ月以上!!

 

やっと車検までたどり着きました(^^;

 

満を持して車検に望みましたが、

 

落ちましたwwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200912144623j:plain

 

ウィンカーの点滅速度不足です(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200912144701j:plain

 

近所の工具屋さんで、電球を買い漁り対応してみます( 一一)

 

f:id:moto_shop_TG:20200912144740j:plain

 

電球のワット数を変更して、ウィンカー速度を変えます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200912144818j:plain

 

なんとかギリギリ合格(^^;

 

あと、試乗してみまして問題なければ納車できるかなぁ~?w

 

f:id:moto_shop_TG:20200923195524j:plain

 

車検から帰ってきて試乗してみるも。。。。。

 

めちゃ調子悪いwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20200923195608j:plain

 

どうやら2番シリンダーがほとんど動いてない(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200923195644j:plain

 

車検整備時に清掃してたプラグも真っ黒になってました(^^;

 

とりあえずプラグ交換して再試乗!

 

 

まぁ完璧とは言えないけど、普通には走れるようになったかな?(^^;

 

正直言えば、キャブも点検したほうがよさそうだけど

 

とりあえず今回はこのまま納車( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200923195916j:plain

 

最後に真っ黒だったオイルを交換して納車しました(^^♪

 

元気に走り回ってくださいねぇ~~♪