Ninja250 (ローダウン)

f:id:moto_shop_TG:20201222145117j:plain

 

Ninja250をローダウンします(^^♪

 

Ninja250って、

 

けっこうスポーツに寄せて造ってるんでシート高が高いんですよねぇ(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20201222145235j:plain

 

”OVER”製のローダウンリンクを使います(^^)/

 

これで20mmのローダウンが可能になります♪

 

f:id:moto_shop_TG:20201222145326j:plain

 

Rショックのリンクを外したついでに、グリスUPもしときましたヨ♪

 

f:id:moto_shop_TG:20201222145408j:plain

 

ためしにマコちゃんに跨ってもらったのですが、

 

手足の長いカニみたいな体形のマコちゃんでは、ローダウン効果はわからず(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20201222145523j:plain

 

ノーマルハンドルが付いてると、Fフォークの突き上げ出来ないんですが

 

こちらは”Kファクトリー”のハンドルKITが付いてるので突き上げ出来ました♪

 

よって10mmほど突き上げて、重量バランスを出来るだけ普通に近づけました(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20201222145830j:plain

 

出来上がりぃ~~♪

 

これで、Sさん短足でも乗れるかなぁ~~?(笑