2021年 2日目

1/2は、大分県まで遠征しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210102163020j:plain

 

行ってきました”ハーモニーランド”( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20210102132110j:plain

 

キティちゃんに会えると喜んでたLUCAちゃんでしたが、

 

f:id:moto_shop_TG:20210102132749j:plain

 

コロナ渦ということで、まさかのアクリル板越しの撮影(^^;

 

キティちゃんもコロナにかかるのか?(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210102134318j:plain

 

気を取り直して観覧車(笑

 

観覧車もコロナの影響で窓を開けっぱなし(換気のため)

 

まじで寒いっす~~~(^^:

 

f:id:moto_shop_TG:20210102141626j:plain

 

コーヒーカップは、回しまくってマコちゃん具合悪くなる始末(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210102143036j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210102143029j:plain

 

昼食はランド内で佐世保バーガー

 

なぜか大分県佐世保バーガー(笑

 

まぁ、うまかったからいいかwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20210102160623j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210102162039j:plain

 

最後はパレードを見まして終了です( `ー´)ノ

 

パレードが予想よりも凄くて、来てよかったなぁ~って思えましたよ♪

 

 

ちなみにパレード中、必死にカメラ撮ってた中年のおじちゃん(´・ω・`)

 

カメラがサンリオキャラクターじゃなくて、女の子狙ってるのバレバレでしたよ(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20210102192821j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210102192803j:plain

 

そして、帰りに別府に立ち寄り”ひょうたん温泉”へ♪

 

15年位前に行ったことあったのですが、やっぱりイイ(^^)/

 

また、15年後に行きます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210102191217j:plain

 

温泉上がると、温泉卵売ってました♪(1個70円)

 

f:id:moto_shop_TG:20210102191224j:plain

 

ハル君が食べたいと言いだしたので10個買いました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210102191151j:plain

 

美味い美味いと手が止まらず、食べ続けます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210102191155j:plain

 

あっという間に無くなっていきますwwwww

 

結果、パパ:5.5個 マコ:2個 ハル君:5個 LUCAちゃん:1.5個 食べました

(笑

 

 

 

そして、ここから家まで約130km。

 

温泉入って温まって、温泉卵で胃が満たされると

 

当然のように家族みんな爆睡(^^;

 

静かな車内、一人寂しく運転して帰りましたとさ(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20210108120959j:plain