MT-07 (ショートサイドスタンド化)

去年納車したAさんのMT-07なんですが、

 

超絶ローダウン化したため社外のショートサイドスタンドでも

 

長すぎて車体が直立してしまうという問題発生(^^;

 

 

 

どうにかせにゃいかんとういうことで考えたのが

 

外した純正サイドスタンドを加工してショート化しよう!!

 

f:id:moto_shop_TG:20210207203022j:plain

 

てことで、純正のサイドスタンドをぶった切ってみました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210207203054j:plain

 

そして、10mmほど切り抜いてみました(笑

 

あとはくっつけなきゃいかんのですが、僕は溶接ド初心者!!

 

まったくといっていいほど自信がありませんwwwww

 

 

 

まぁ、とりあえず溶接してみます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210207203252j:plain

 

う~~~ん。。。。。。

 

汚い。。。。。。(^^;

 

ちょっとみっともないので、いっかい溶接ビードを全部削り落として

 

再挑戦(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210207203412j:plain

 

ま。。。。まぁ、許せるレベルでしょ?w

 

あとはラッカースプレーで塗れば出来上がり(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210207203525j:plain

 

とりあえず出来上がりぃ~~(笑

 

まったく自信がないので、保険として中に芯を入れてあります(重量化)

 

もしも折れたら、ごめんなさぁ~~~い(^^;