ソロツーリング (有田町)

f:id:moto_shop_TG:20210211121836j:plain

 

ちょっと遅くなりましたが2021年初乗りです♪

 

今年も年初めから、緊急事態宣言とか出てまして

 

遊んでいいのやら、いけないのやら(笑

 

なんとなく遊ぶのがダメって感じの風潮に嫌気がさしてきます!!

 

ってことで、2月になりましたがやっと初乗りすることに(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210211122137j:plain

 

当てもなく走り、とりあえず嘉瀬川ダムに着きました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210211122232j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211122242j:plain

 

ここの景色って好きなんですよねぇ~~♪

 

目的が決まってないので、まったりと景色を堪能しながら

 

f:id:moto_shop_TG:20210211122419j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211122432j:plain

 

ホットコーヒー片手に一服( ´ー`)y-~~

 

この贅沢な時間がたまらないなぁ~~(^^)

 

 

そして、次はどこに行こ~かな~と考え

 

伊万里にチャンポンでも食べに行こうと決めました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210211122905j:plain

 

嘉瀬川ダムから峠オンリーで伊万里まで来たものの、お腹減ってない( 一一)

 

なんとなくチャンポン食べる気分じゃなくなってたので、

 

ほかの目的地を探すことに(笑

 

 

 

そういえば、

 

こないだU君とY君が伊万里あたりで”宮殿見に行った”って話を思い出す('ω')

 

伊万里・宮殿」でググってみると

 

”有田ポーセリンパーク”ってのが出てきた(^^)/

 

たぶんこれだろう!!っと行ってみることに(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210211123530j:plain

 

伊万里から約20kmちょっと、すぐに着きますね(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210211123958j:plain

 

到着しましたのがコチラ↑↑ 酒蔵です!!

 

でななく、コチラです↓↓(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210211124120j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211124138j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211124148j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211124200j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211124210j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211124223j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211124234j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210211124248j:plain

 

よくわからないけど、西洋の雰囲気が楽しかったです(^^)/

 

ただ、人も少なくいまいち賑わってなかったのがちょっと寂しかったですね(^^;

 

佐賀県は緊急事態宣言出てないから、コロナの影響って訳じゃないのかなぁ~?

 

f:id:moto_shop_TG:20210211124736j:plain

 

そして、帰りは無料高速・西九州道を使いまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210211124950j:plain

 

Yショップ入部店”へ♪

 

唐揚げとかしわ飯が有名ですが、売り切れだったので

 

f:id:moto_shop_TG:20210211125047j:plain

 

焼き鳥を持ち帰って

 

f:id:moto_shop_TG:20210211125111j:plain

 

お家で、かんぱ~~い(^^)/

 

久しぶりにバイク乗ったので、疲れました~~(笑

 

 

総走行距離 235km