WR250X (タイヤ交換)

f:id:moto_shop_TG:20210213233512j:plain

 

外人さんの所有するWR250Xのタイヤ交換入りました~~♪

 

こちらのWR250Xですが、タイヤがつるつるで

 

f:id:moto_shop_TG:20210213233617j:plain

 

警察に捕まり、整備命令が出たらしい(笑

 

本人いわく、3月に売る予定だったのでタイヤ交換したくなかったらしい(^^;

 

もうちょっとだったのにねw(残念!)

 

 

 

ってことで、できるだけ出費を抑えたいとのことで

 

僕のCBR250RRに付いてた中古タイヤどう?って進めてみると

 

f:id:moto_shop_TG:20210213233931j:plain

 

「ヤスイナラナンデモイイヨ!」とのこと(笑

 

 

 

バイアスタイヤとラジアルタイヤの違いや(↑↑中古タイヤはバイアス)

 

ちょっと製造年月日が古いことを説明したんですが、

 

ちゃんと通じたのかな?(^^;

 

 

 

「コノタイヤ、ケイサツニツカマラナインダヨネ?」と聞かれたので、

 

迷わず「YES!」っと言っておきました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210213234346j:plain

 

ってことで、タイヤ交換に入りまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210213234410j:plain

 

あっという間に、出来上がりぃ~~♪

 

コレデ、ケイサツニツカマラナイヨ~~(^^)/