シャドウ400 (車検)

f:id:moto_shop_TG:20210306214815j:plain

 

シャドウ400の車検入りました♪

 

いつも通り、車検整備から始めます(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210306214905j:plain

 

ブレーキオイル交換、エアフィルター清掃、クーラント補充にバッテリー充電

 

f:id:moto_shop_TG:20210306215009j:plain

 

ブレーキ&クラッチレバーピボットを清掃・給油しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210306215047j:plain

 

チェーンの調整・錆取り・給油を行いました(^^)/

 

 

 

何年も前から当店で整備してきた車両ですので、あまり整備するところがありません!

 

新オーナーに変わりましたが、これからもよろしくお願いしま~す♪

 

 

 

そして、車検です( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20210306215134j:plain

 

朝一で車検場に来たのでガラガラです♪

 

3月の陸運局は大忙しだから、ちょっと遅くなっただけで大混雑なんですよ(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20210306215246j:plain

 

そして、いつも通り落ちましたwwwww

 

最近、いっつも落ちてるような。。。。。。

 

 

 

光軸を調整しまして再検を無事合格しました(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210306215423j:plain

 

↑↑ ほ~ら、車検が終わったころには大渋滞(^^;

 

早めに行っててよかった~~(*´ω`*)

 

 

 

ってことで、無事車検終了♪

 

新オーナーはいっぱい乗る方ですので、

 

安心してがんがん走ってくださいねぇ~(^^♪