ZOOK (売約済)

f:id:moto_shop_TG:20210315180157j:plain

 

半分くらい、

 

いやいや、

 

ほぼほぼ僕のコレクション的に置いてたZOOKちゃんが売れてしまいました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20210315180345j:plain

 

そんなに古いバイクじゃないんですけど、メーカー廃番部品が多い為

 

現状渡しということで販売しましたが、出来る限りのことはしておきます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210315180557j:plain

 

新車時から付いてるであろうタイヤは、もちろん交換します(笑

 

実はこのタイヤ、一度廃番になり何年か前に再販された時のものです♪

 

しかし、2020年のメーカーカタログからこのタイヤが姿を消してたので

 

もしかしたら、また廃番になったかもしれませんねぇ~(^^;

 

 

この足跡タイヤじゃないとZOOKらしさが半減しちゃうんですよねぇ(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210315181035j:plain

 

やれるだけのことはやって納車しました(;^ω^)

 

 

あぁ~、

 

またZOOK仕入れるかな(笑