ZRX1200R (K&Nフィルター清掃)

 

 

前回、前々回に続きまして

 

プラグがカブリ気味だったため、エアフィルターを清掃します♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210330232159j:plain

 

正直、いままではK&Nなどの社外フィルターは専用のオイルを使うため

 

お客さん自身でメンテしていただいてましたが

 

今回、不調の原因になってる可能性があるため専用オイルを用意しました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210330232400j:plain


説明書通りに、洗浄液を付けてしばらく放置します♪

 

その後、水洗いしまして自然乾燥させます(^^♪

 

 

 

待つのがめんどくさいから、エアーブローして乾かそうとしてましたら、

 

説明書に”エアーブローは絶対にしないでください”との注意書きが(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210330232631j:plain

 

24時間自然乾燥させたフィルターです♪

 

そこそこキレイにはなってますが、これでいいのか?(笑

 

 

 

お次は、専用オイルを塗布するのですが

 

f:id:moto_shop_TG:20210330232738j:plain

 

各部に満遍なく塗っていきます”  or  ”あまり多く塗る必要はありません

 

どっち?wwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20210330232951j:plain

 

説明書がよくわからなかったので、適度にオイルを塗ってみました(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20210330233046j:plain

 

フィルターがピンクになると、きれいになった感じがしますね(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210330233126j:plain

 

これにて、出来上がりぃ~~♪

 

大変お待たせしました~~(;^ω^)

 

 

 

そして、話は変わり

 

最近病み気味のAさんから”おじさんスイーツ第二段”いただきました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210330233759j:plain

 

キャラメルソースに生キャラメルになる予定だったキャラメルを頂きました(笑

 

ありがとうございま~~す(^^♪

 

パンに塗ったら、ちょ~うまいっす(*´ω`*)

 

 

moto-shop-tg.hatenablog.com