仮屋湾遊漁センター

年度末最終日で、本当は仕事しようか悩んでたんですが

 

ハル君の春休み中最後の水曜日だった為、遊びに行くことに(^^)/

 

 

どこに行こうか悩んでたところ、ハル君が釣りに行きたいと言ってたのを思い出し

 

普通に波止に行っても釣れないだろーから

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172041j:plain

 

釣り堀にやってきました(笑

 

先週も釣れなかったので、あんまり魚たべれなかったしw

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172350j:plain

 

 

はじめての釣り堀に、なかなかコツがわからず

 

釣れない時間が1時間。。。。。

 

大丈夫か、俺?w

 

 

 

しかし、周りの人や店員さんがアドバイスくれると

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172521j:plain

 

釣れる♪ 釣れる♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172546j:plain

 

はじめて釣った鯛に、ハル君もLUCAちゃんも大興奮(笑

 

この瞬間が、一番嬉しいんですよねぇ~~( *´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172648j:plain

 

ママも釣ってみたり

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172711j:plain

 

LUCAちゃんは踊ってみたり(笑

 

っと楽しい時間が過ごせました(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172759j:plain

 

たぶん全部で20匹ほど釣れました♪

 

ハル君16匹 LUCAちゃん4匹(補助付き)くらいかなぁ~(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210402172910j:plain

 

この中から6匹もらえます♪

 

嬉しいですねぇ~~(*´ω`*)

 

磯に行くよりコスパいい~~~wwwwwwww

 

(磯には磯の楽しさがあるんですけどねぇ~w)

 

f:id:moto_shop_TG:20210402173013j:plain

 

帰りに糸島の”きららの湯”に立ち寄り

 

f:id:moto_shop_TG:20210402173106j:plain

 

なんかお得なSETがあったので注文(笑

 

”お得”って言葉に弱いのよねぇ~~(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210402173209j:plain

 

普段だったら注文しないであろう、上品なお食事でした(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210402173308j:plain

 

鯛は6匹も食べれないので、帰りにおすそ分けして2匹持って帰りました♪

 

上のマトウダイは釣り堀でいただきました(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210402173415j:plain

 

その日の夜に刺身していただきました♪

 

鯛はうまいなぁ~~wwwwwww

 

moto-shop-tg.hatenablog.com