林道ツーリング

f:id:moto_shop_TG:20210408134428j:plain

 

Kさんから林道ツーリングのお誘いいただきましたので、SさんのKLX125を借りて

 

待ち合わせ場所の須恵のトライアルへ♪

 

(僕のキムタク仕様TW225ではきついんですよ(^^; )

 

 

 

ちなみに、ルート・目的地・休憩ポイントは全部Kさんがリードしてくれます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210408134704j:plain

 

まずは、小高い丘にあるカフェに行きましょうと言われたので、軽くOK♪

 

したのですが。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20210408134912j:plain

 

グランドピアノが置いてある

 

f:id:moto_shop_TG:20210408134937j:plain

 

とってもオシャレなカフェ(;'∀')

 

f:id:moto_shop_TG:20210408135010j:plain

 

カップルやオシャレなマダムがお茶してます(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20210408135101j:plain

 

メニューもオシャレー(笑

 

黒毛和牛ヒレステーキ 6600円を食べたかったのをグッと堪えて

 

f:id:moto_shop_TG:20210408135128j:plain

 

蜂蜜バニラの抹茶フロート 800円 (´・ω・`)

 

うん。

 

僕は、庶民ですから(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210408135352j:plain

 

こんなオシャレな場所に小汚いおじさん2人で入れる勇気!

 

Kさん、すごいっす(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210408145040j:plain

 

お茶TIMEのあとは観光♪

 

どっかの山です(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210408145118j:plain

 

ボヤっとですが、志賀島見えますねぇ~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210408145152j:plain

 

お次は、ピンク色の桜に(山桜?)

 

f:id:moto_shop_TG:20210408145221j:plain

 

篠栗お遍路の一か所へ♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210408145357j:plain

 

ヘルメット被ったまんまです(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210408145428j:plain

 

”五塔の滝”です(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210408145445j:plain

 

僕も、ヘルメット被ったまんまです(笑(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210408142552j:plain

 

お茶に観光も堪能しましたので、ここからは本題の林道に入ります♪

 

とりあえずの肩慣らしに、前回いったところをおさらいです( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20210408142720j:plain

 

ここも、前回行きました”ガレバ練習場”です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210408142757j:plain

 

そして、今回初めての場所に到着♪

 

いろいろと探検しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210408142838j:plain

 

行き止まり(笑

 

林道って、そんなもんです(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210408142939j:plain

 

今回の昼食は、暖かいのラーメンではなく持参したオニギリをいただきます♪

 

そして、食後もガンガン走りますよ~(^^)/

 

 

 

食後は、前回登れなかった激坂に再チャレンジ!!

 

(Y君家の近く)

 

f:id:moto_shop_TG:20210408143119j:plain

 

今回は、路面も乾いてたので無事登れました(^^)/

 

先に登った僕をKさんが追いかけます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210408143401j:plain

 

激坂のあとは”未知の地”♪

 

Kさんも初めて来たみたいです(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210408143506j:plain

 

そこそこ危険な場所でしたが、なんとか走ってると

 

f:id:moto_shop_TG:20210408143551j:plain

 

やっぱり行き止まりになりました(笑

 

Uターンもままならない狭さなのですが、戻るしかないので戻りました(^^;

 

 

 

こんなかんじで、

 

まだまだいろいろと走ってますが写真撮ってる分だけ紹介しました(^^♪

 

林道って冒険みたいで楽しいですねぇ~(笑

 

また、違う場所にも行ってみたいです(^^♪

 

 

 

そのうち、見ちゃダメなもの見つけそうだけどwwwwww

 

moto-shop-tg.hatenablog.com