DR-Z400SM (車検整備)

f:id:moto_shop_TG:20210629001920j:plain

 

O君のDR-Z400SMの車検入りました~♪

 

最近、手に入れたばっかりなんで入念にチェックしていきます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002221j:plain

 

まずは、いつも通り 前後ブレーキオイル交換にバッテリー充電・LLC点検♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002319j:plain

 

土に還る寸前だったエアフィルターを交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002431j:plain

 

なぜか違う形状のプラグが付いていたので、こちらも交換(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002515j:plain

 

サイドカバーを止めるメネジが舐めていたので

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002624j:plain

 

タップ立てて

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002639j:plain

 

ヘリサート処理しときました( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002706j:plain

 

試乗したときに、あまりにもアフターファイヤーがひどかったので

 

軽くキャブ調整しときました(^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002756j:plain

 

最後にエンジンオイル交換しまして、いざ車検です!!

 

f:id:moto_shop_TG:20210629002824j:plain

 

しかし、このDR-Zって車両

 

見れば見るほど、メーカーの本気度がわかる車両ですね♪

 

個人的にスズキの車両を所有したことない僕ですが、

 

この車両は、ちょっと欲しくなりました(笑

 

 

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

DIY店舗作製も頑張ってます!!!

 

f:id:moto_shop_TG:20210629003424j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210629003436j:plain

 

壁に黒いラインを引きまして

 

(注:山本かんばん店にデザインしていただいてます)

 

f:id:moto_shop_TG:20210629003551j:plain

 

黒の上には青いラインを入れていきます♪

 

(注:山本かんばん店にデザインしていただいてます)

 

f:id:moto_shop_TG:20210629114427j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210629003644j:plain


壁紙を剝がしたところは、

 

”モルモル”って商品を使って漆喰風にモルタルを塗っていきます♪

 

 

 

ちょっとづつですが、みんなのおかげで出来上がっていってます♪

 

手伝ってくれてるみんな、ありがとうございます!!!!<(_ _)>