店舗拡張・リニューアルOPEN

6月頭から1か月かけて、みんなで作ってきた店舗ですが

 

ついに完成しました!!!!

 

f:id:moto_shop_TG:20210703121310j:plain

 

初めて書いたとは思えないくらい上出来な”moto shop TG”(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210703121442j:plain

 

こちらも、初めて挑戦した”エイジング”(笑

 

いい雰囲気~~(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210703121524j:plain

 

天井の梁を黒く塗り、照明数は当初より増やしました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210703121606j:plain

 

こちらで整備するつもりはないのですが、あったら便利なんで

 

エアーホースも設置しました(^^♪

 

 

 

 

って感じで、出来上がたった店舗がコチラです!!

 

f:id:moto_shop_TG:20210703121711j:plain

 

ちょっとオシャレな感じに出来上がりました♪

 

いままでの店舗のごちゃごちゃ感を出さないように頑張りたいと思います(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210703121838j:plain

 

外から見たら、こんな感じです♪

 

残念ながら看板屋さんが多忙の為、看板が間に合いませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでも、ちょっと店舗が大きくなった感じがして嬉しいです♪

 

 

増えた固定費に負けないように、これからも頑張ります!!

 

moto shop TG をこれからも、よろしくお願いしま~~す♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210703122524j:plain

 

大石ゴム様、ありがとうございました~♪