ウルフ250 (ステムベアリング交換)

f:id:moto_shop_TG:20210710192038j:plain

 

ウルフ250のステムベアリング交換入りました♪

 

このウルフですが、ステムがほんのわずかにセンターロックしてました(^^♪

 

実際、ほとんどの方はセンターロックに気づかないまま乗ってることが多い。

 

そんな中、このオーナーさんは自分でステムの違和感に気付いたのはすごいですね♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210710192505j:plain

 

まぁ、想像通りでベアリングはサビサビです(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20210710192850j:plain

 

外すのが非常に面倒なステム側は、写真を撮ることもなく交換しました(笑

 

ステムベアリングには、「これでもかっ!」ってくらいグリスを塗り込みます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210710193015j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210710193025j:plain

 

アッパー、ロアーともにレースを打ち込みました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210710193101j:plain

 

ステムを組んで、動作確認♪

 

ハンドルやらメーターやらがバラバラになって作業しづらい。。。。(^^;

 

やっぱ、ガンマを無理やりネイキッドにしたって感じのバイクですね(;^ω^)

 

(整備性わる~~~wwww)

 

f:id:moto_shop_TG:20210710193259j:plain

 

外したレースには、わずかにベアリングの凹みがありました♪

 

このくらいで気付ける人はお見事です(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210710193400j:plain

 

全部組み上げて、試乗しまして出来上がりぃ~~♪

 

これで、低速走行が乗りやすくなりますよ~(*´ω`*)

 

 

 

そして、話が変わり

 

最近のいただき物~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210710193527j:plain

 

O君から頂きました、でっかいイワナニジマス

 

めっちゃうまかったです~~(*´ω`*)

 

また、よろしく~~(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210710193624j:plain

 

東京からお越しのWebikeさんからいただきましたお菓子♪

 

みんなで食べたら一瞬でなくなりました(笑

 

ありがとうございました( `ー´)ノ